レンタル収納庫 管理人の日記

トランクルーム【磐田市豊田町駅前 】since 2016

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル収納庫の犬のフン迷惑看板

http://storage.co.jp/article/papamoco_toyoda.shtml レンタル収納庫の駐車場に犬のフンが度々 放置されていて迷惑していたので 窓に看板を貼りつけました。 気をつけてもらえるかどうでしょうか?

【紙芝居舞台】 太縁 ウォールナット色 黒茶扉付き 手作り

貸家のトイレ水漏れ修理

貸家のトイレが流れっぱなし状態になってしまいました。 タンクを開けてみるとオーバーフローした水が どんどん便器のほうに流れていました。 止水栓を止めようとドライバーでひねってみましたが びくともしませんでしたので外の元栓を閉め ボールタップのピ…

レンタル収納庫の防犯対策

http://storage.co.jp/article/papamoco_toyoda.shtml レンタル収納庫のマドのちょこっと防犯対策をしました。 外から鍵(クレセント)が見えないように ガラス部に木板を貼りつけました。 市販で金属製のものもあるのですが、 以外と高価で木板としました。…

レンタル収納庫の通路です。

http://storage.co.jp/article/papamoco_toyoda.shtml レンタル収納庫の内部通路です。 巾が1.4m~1.5m程度あり広幅で 収納物の運搬、台車での運搬にも運びやすいです。 床はコンクリート防塵塗装でホコリも抑えています。

レンタル収納庫も気温35°でした。

http://storage.co.jp/article/papamoco_toyoda.shtml 今日も暑くて日中は35°もありました。 外部窓とシャッター下部を開けて 風通しをよくしましたが、熱風がくるだけでした。 まだしばらくはこの暑さが続くようでぐったりです。

レンタル収納庫の駅前歩道

http://storage.co.jp/article/papamoco_toyoda.shtml 昨日の日中も暑くて駅前の歩道ですが歩いている人はいません。 セミも暑い時間はおとなしいようで鳴き声も聞こえません。

【紙芝居舞台】 黒茶色木枠 黒茶扉付き 手作り