レンタル収納庫 管理人の日記

トランクルーム【磐田市豊田町駅前 】since 2016

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

軽トラの鳥居を外しました。

1992年式ダイハツハイゼットトラックの鳥居を外しました。 現行のハイゼットの鳥居よりも丸パイプで頑丈そうです。 取り外したものを新しい軽トラで後ろに使う予定です。

レンタル収納庫の1.2帖の紹介です。

トランクルーム 11.ドア 1.98㎡ 1.2帖 間口99cm×奥行200cm×高さ240cm 6,000円/月 空室あり 日立の掃除機を大きさの目安に置いてみました。 (おおよそ径50cm×高さ70cm) 画像では大きさ広さがよく判りませんので レンタル収納ご希望の方は内覧していただくの…

この頃活躍中

古い扇風機(20cm)ですが今日も活躍しています。 真夏になればこの小型では能力不足ですが 今の時期には丁度よいです。 どれくらい前のものか判りませんが まだまだ活躍してくれています。 ホリエ卓上扇風機・HF−20E

92年式軽トラはmade  in japan部品が多い?

軽トラ・ダイハツハイゼット92年式のラジオの音が 聞こえなくなってしまったので中を見てみました。 昔のテレビのようでたたくと写るみたいに うごかすと音がでます。接触の問題でしょうか。 28年ほど前の車ですので故障して当然だと思いますが 聞けるように…

カーシェアは?

近々オープン予定のタイムズ静岡豊田町駅前第二駐車場 (時間貸し+月極)カーシェア専用のスペースがありました。 都会では大分普及してきている報道をよく聞きましたが 新型コロナの影響で車を多人数で使用するというのは 敬遠されるかもしれません。 利点…

磐田市だけのリカちゃんが・・・。

磐田市だけのリカちゃんがやってきた。 以前お知らせいたしました 4/4~6/21 磐田市香りの博物館(磐田市立野2019-15) 「しあわせのリカちゃん展」 現在は新型コロナの影響のため休館していますが 来週から順次再開していくようですので 磐田市だけのリカち…

レンタル収納庫は一密にもなりません。

http://storage.co.jp/article/papamoco_toyodatyou.shtml 物置、倉庫で人が集まるところではありませんので 当然ですが三密にはなりません。 というより、一密にもなりません。 天井が高く高さ6mほどの空間がありますし、 3室だけの出入り口に通路ですので…

レンタル収納庫の1.2~1.5帖空きあります。

種別 タイプ 広さ コメント 使用料金 空き状態 トランクルーム 11.ドア 1.98㎡ 1.2帖 間口99cm×奥行200cm×高さ240cm 6,000円/月 空室あり トランクルーム 12.13ドア 2.46㎡ 1.5帖 間口123cm×奥行200cm×高さ240cm 7,000円/月 空室あり ※ 金額は(税込)です。…

豊田町駅北市営駐車場跡地にコインパーキング+月極駐車場

豊田町駅北市営駐車場跡地に 出雲殿ができると以前聞きましたが? 跡地の4割くらいの面積に コインパーキング+月極駐車場が (5/15)オープンするようです。 今は緊急事態宣言でコインパーキングも 駐車が激減しているようです。 そこで、月極と分けたのか…

防犯カメラとセンサーライト

防犯カメラは半年ほど前に付けたのですが その横にセンサーライトをつけました。 ムサシ LEDセンサーライト(9Wワイド) MUSASHI RITEX LED-AC309 ◆9WワイドのLEDセンサーライト◆明るさ650ルーメン、ハロゲン70W相当の明るさ◆発熱が少ない・虫が集まりにくい◆…