レンタル収納庫 管理人の日記

トランクルーム【磐田市豊田町駅前 】since 2016

2023-01-01から1年間の記事一覧

paypay いまだに凍結されています。

ご注文手続き システムエラーが発生しました。時間をおいて再度ご注文いただくか、その他のお支払い方法をご利用ください。(エラーコード:302003) 3,198円利用可能/ 3,198円保有

お気に入り

園芸用シャベル 、スコップ 清水製作所 モンブラン 移植スコップ ワイド 280 シャープ 310

自転車ヘルメット買う

ピノガール今年最後収穫

小玉スイカ ピノガール8個目/1株1.095kg 本日収穫しました。これで今年は最後です。 10月までよく頑張りました。

ピノガール収穫

ピノガール小玉スイカ1株で7個目です。 9月末では満足にはできないと 思っていましたが予想に反して 食べられそうです。 始めの頃よりは大きさ甘さ他は 劣ると思いますが すごいスイカです。 重量1.39kg

名はランタナだった

NHK連続テレビ小説 らんまんで 紹介されてました。 ずっと調べなければと思っていて そのままでした。 国一歩道沿いに群生していて 花は可愛くてきれいなのですが トゲがあったり通行の邪魔に なっています。 雑草として刈ったり 清掃しているのですが 樹勢…

スマートホームカメラ

カシムラ KJ-182

紅小玉スイカ収穫

今年6個目 重量は2.6kg 今年最大 受粉より38日で収穫

ハイゼットジャンボ サイドステップ

運転席側には荷台に上がるステップが付いていませんので少し不便でした。そこで、足掛けになるスチール製のステップをつけました。

今年初収穫ピノガール

paypay  未だに凍結されています。

PayPay PayPayをご利用いただくには本人確認が必要です。 携帯電話番号で本人確認する ※お客様のご登録状況によりSMS認証を行う場合があります。 お手続きができませんでした 正しく処理を行うことができませんでした。恐れ入りますが、しばらくたってからも…

ソヨゴ?

豊田町駅前の植え込みです。 樹木を金属のパイプ等で支持しています。 成長により金属を巻き込んでいます。 生命力を感じます。