レンタル収納庫 管理人の日記

トランクルーム【磐田市豊田町駅前 】since 2016

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田町駅前通りのマンホール

豊田香りの公園の桜(ソメイヨシノ)

豊田香りの公園の桜(ソメイヨシノ) 開花宣言はまだのようですが、 蕾からこぼれ出ている花がちらほら。

コンクリートの「ひび割れ」

豊田町駅東のJRの下をくぐる橋です。 橋柱コンクリートに白チョークで書かれた文字が。 W 0.3はクラック(ひび割れ)の巾が0.3mmか? K L 2300はクラック(ひび割れ)の長さか? 完成して20年以上ですのでコンクリート強度を 維持していくのに調査は欠か…

豊田ラブリバー公園の桜

今日は気温20度にもなり桜の開花は? 豊田町駅近くの東海道線南脇の 豊田ラブリバー公園に行ってみました。 今日、九州では開花発表されたようですが このあたりは蕾は大分膨らんでいますが もう少しのようで開花した桜は一本も無かったです。

レンタル収納庫の1帖タイプ棚引越し

レンタル収納庫の1帖タイプの内部棚(スチールラック)です。 今度のお客様には必要なしということで 地震時の転倒防止用の壁固定を外し 通路の邪魔にならない場所に置きました。

レンタル収納庫の2帖タイプ(引違2枚戸)空きます。

トランクルーム10.引違戸3.19㎡2帖(内寸)間口178cm×奥行179cm×天井高240cm8,200円/月お問い合わせ下さい レンタル収納庫の2帖タイプ(引違2枚戸)空きます。