レンタル収納庫 管理人の日記

トランクルーム【磐田市豊田町駅前 】since 2016

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一畳タイプ(引違型)のご紹介です。

レンタル収納庫 一畳タイプ(引違型)のご紹介です。 扉2本を外して内部を写しています。 間口が広く天井が高いタイプです。 面積 1.55㎡ 間口178cm×奥行87cm×天井高240cm 冷蔵庫150lと洗濯機他 を置いてみました。 大きさがお分かりいただけるでしょうか。…

一畳タイプ(ドア型タテ)です。

レンタル収納庫 一畳タイプ(ドア型)のご紹介です。 ドアを開けて内部を写しています。 面積 1.72㎡ 間口93cm×奥行185cm×天井高227cm 家庭にある段ボール箱や、 洋服掛け、トイレットペーパー他 を置いてみました。 大きさがお分かりいただけるでしょうか。…

レンタル収納庫のシンボルツリー(三本松)

レンタル収納庫のシンボルツリーです。 シンボルツリーというと洋風な樹木を イメージする方が多いと思いますが これは和風の黒松、三本松です。 松毛虫の防虫剤散布や、 7月初めには毎年のみどり摘み をしなくてはいけません。 最近は洋風な家が多くなり 松…

磐田市香りの博物館  花の詩画展

磐田市香りの博物館です。 レンタル収納庫から北に210mほどの近所です。 4/8~6/18まで 開館20周年記念 星野富弘 花の詩画展 を開催しています。 障害を抱えながらも詩画を 描き続ける星野富弘さんの 生きることえのメッセージが添えられています。

レンタル収納庫の広さ、料金一覧看板

レンタル収納庫の広さ、料金一覧看板 道路(歩道)から見ることが できるように設置しています。 一年ほど前に設置しました。 コピー用紙をラミネートして 木板に貼りつけただけなのですが こんなに雨風に耐えもつとは思いませんでした。 多少退色しただけで…

レンタル収納庫の近所ですA3

レンタル収納庫の近所ですA3 青城小学校横の水路脇の桜がようやく 咲いています。 青空なら最高なのですが、 桜の咲く時期、雨が多いのでしょうがないですね。 いつもは入学式には散っていることが多いですが 今年は本当に遅いですね。 レンタル収納庫より…

街路樹の「コブシ」の花

【紙芝居舞台】 黒茶色木枠 黒茶扉付き 手作り