レンタル収納庫 管理人の日記

トランクルーム【磐田市豊田町駅前 】since 2016

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレワークできます。

ネット・マンガ・カラオケ喫茶 「お仕事に最適・テレワークできます」 「のぼり」が立っていました。 新型コロナの影響が出ているようです。

自然の芸術?

蚊が多く発生するこの時期、捕まえようとするクモ 梅雨の雨でクモの巣に水滴が付いています。 それがたくさんあると芸術的だと思います。 蚊もクモもあまり好きではありませんが。

2020三本松みどり摘み終了

今年の三本松の手入れ終わりました。 毎年一回この時期みどり摘みをするだけで 年末の手入れはしていないので この時期手が掛かります。 今年6月初めより作業(例年より少し早い) もう早く摘んだ松は芽ができています。 年末にはどれくらい伸びているか、…

軽トラエアコンが欲しい。

28年軽トラですがエアコンがついていません。 当時エアコン付軽トラは贅沢でつけないのが 普通だったと思います。 ですが現在軽トラでもほとんどエアコン付です。 このごろ夏窓全開で走る車の少ないこと。 夏の暑さもですが、この時期(梅雨)の 窓ガラス視…

軽トラの記録

今度新しい軽トラに買換える予定ですので 28年乗ってきて想い出も数々ありますので 画像に記録することにしました。 一部ですがブログにアップしました。 ダイハツ ハイゼットトラック 形式V-S83P

今日アベノマスク届きました。

今日アベノマスク届きました。 十分な量でないことは承知しておりますがと 記載ありました。 現在マスクが無い方、少量しかなく困っている方には 非常に有り難いことなのでしょうが、 私には有り難みより大分税金を 使ったんだろうという印象が強いです。 い…