レンタル収納庫 管理人の日記

トランクルーム【磐田市豊田町駅前 】since 2016

プリンターご苦労様でした。

イメージ 1
イメージ 2
2007年製 エプソン PX-V630 がとうとう寿命です。
サービスセンターに出して表示され
印刷できなくなってしまいました。

家庭用で年賀状他大量の印刷はしてこなかったのですが
不調は少なく、十年以上使用できたのですから
上等だと思っています。

購入当初は純正インク4色を使用していましたが
高額なため、詰替えインクを使い始め
それからはずっと詰替えインクを使ってきました。

最近プリンターは複合機になっていて
印刷だけのものは少ないようですが
どうしようかな。